☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



お久しぶりです

20090902013806

いや~お久しぶりです

かなりサボってしまいました

ごめんなさい(´・ω・`)


そしてショコラの具合は
もう全然良くなりました

今日もなっちゃんと
絡んで遊んでたし

元気10000倍ですね(笑)


ゴンぱぱさんデキバディままさん

コメントありがとうございます
なんだかんだいって
ショコラ元気でした
元気が一番ですね(*≧m≦*)



さて
もう9月ですね

夏はあっという間に
終わってっちゃった

夏休みは10月の頭まで

大学生って素晴らしい
宿題もないし(´・ω・`)

7,8月はニートだったので
9月は働きます

お金貯めて両親に恩返し
しなくちゃ(笑)

↑な~んて言ってみたり


今年の24時間テレビ
感動感動感動(T_T)(T_T)

会場まで行ってしまった
というね(笑)

募金も2億だし(T_T)
素晴らしい

NEWSも本当によく
頑張りましたね

そんな中メンバー2人も
インフルエンザにかかってしまい…

みなさんインフルエンザ
気をつけましょうね


ってなわけで大部話が
ずれてしまいましたね


あっ!
今日の画像は夕方散歩したときに
撮った綺麗な夕日です

写メじゃ綺麗さが伝わらないけど

実際はめっちゃめっちゃ
綺麗でやばかったです

ゴンぱぱさんと見つけました



それでは失礼します

ショコラ、ダウン・・・・・

おはようございます!!!

実は昨日の夜ご飯が終わってから
ショコラの様子が変!

時より咳をしながらゴッホゴッホ何回も吐いてました。
食べたものを吐くというより、胃液のようなものを
出していました。
ショコさん苦しそうです・・・・・




夜中もずっと発作みたいに咳をしてて、
あまり眠れなっかた様子。

早朝様子を見て、フードをふやかし、数量あげると普通に食べて
食欲はあるみたい。
オシッ●とウ●チもいつも通り・・・・・

早速病院に連絡!!

すぐ来てくださいとの事で急いで連れて行くと
ショコラは意外とルンルン気分♪で診察台へ・・・

身体をチェックしていただくと、熱もない、食欲もある。
喉を触ると、コッホ・・・。
結局先生の診断は、喉の炎症でしょう。との事でした。

炎症止めの注射をして飲み薬を処方してもらいました。

ショコさん診察台の上ではお利口でしたヾ(o・∀・o)ノ”笑


早く治るとイイネ☆


ショコさん家出・・・・・??


おはようございますd(ゝc_,・。)♪

今日も地震がありましたね・・・
地震が1番怖い
東京地震はいつ来るのか・・・・・

コメントのお返し

ゴン&ハナちゃんパパさん
画像がいっぱいで携帯からだと見えないかもしれません・・
ごめんなさい
決して携帯の機能が悪いからではないですよ★
パソコンから見るのをおすすめします



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


今日は家の中がなんだか静かだ・・・・・



今日は木曜日!!!!!!!!!



ショコラが大好きなレッスンの日ヾ(o・∀・o)ノ”



今頃千葉先生とお勉強してるのかしら




IMG_1638.jpg


画像整理してたら・・・・・・


あら可愛い(✿◡‿◡ฺ)

まだ4ヶ月ぐらいのショコさんの画像が出てきました

この頃はまだ階段が怖くて降りられないころだったかな

毎回抱っこしてました

今じゃそんなことありませんが・・・笑


もう抱っこなんて出来ないですね




それでは☆゜+。(e^□^e)





お散歩大好き☆★


こんにちはヾ(o・∀・o)ノ”

今日も暑いですね・・・・
台風あんなに心配してたのに、いつの間に
通り過ぎたのでしょうか・・・






コメントのお返し

バディ&デキままさん
めっちゃ美味しいですよ(→∀←*)♥♡
氷が普通のと違うのでおすすめです
茅ヶ崎にもあるんですか!!!
是非行ってみたいと思います


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


今日は久々にデジカメを持っていったので
ショコのお友達をパシャリしました


IMG_2407.jpg

デキちゃん

今日もおやつを貰いにきました✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
デキちゃん咳大丈夫かな・・・・・


お次は元気100%のバディちゃん

IMG_2413.jpg

バディはボールで遊んでたみたいで
お疲れでした


IMG_2408.jpg

デキ&バディ&ショコラ

みんな仲良しヾ(o・∀・o)ノ”


IMG_2411.jpg

バディはボールに必死!!!
ショコラはバディに必死!!!笑


お次は・・・・・・


IMG_2417.jpg

ニコちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

最近いつもニコちゃんと絡んでます

今日もまた・・・・

IMG_2433.jpg

始まりました☆゜+。(e^□^e)

いつもありがとうね


そして・・・・

IMG_2418.jpg

フラくん

今日もふわふわで可愛かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪


そして朝も逢ったゴンちゃん&ハナちゃん

まずは・・・

IMG_2423.jpg

ゴンちゃん!!!!

今日もおやつが欲しいとついてきました


そして・・・お姫様のハナちゃん

IMG_2424.jpg


そして、リキちゃんヾ(o・∀・o)ノ”

IMG_2426.jpg

パパさんと2ショット


IMG_2427.jpg

始めましてのラブちゃん

ラブちゃん「遊ぼ!!遊ぼ!!!」

って可愛かったな♥(。→v←。)♥



IMG_2436.jpg

メリーちゃんが来ました

噴水に入ったみたいで気持ちよさそうだった


IMG_2442.jpg

「僕、お姉さんから離れないよ!!!」

って感じですね


IMG_2443.jpg

ハナちゃんも元気元気





今日もみなさん、ショコラと遊んでくれて
ありがとうございます(。→∀←。)


IMG_2430.jpg


それでは読んでくれてありがとうございます!!


ばいにゃんヾ(o・∀・o)ノ”


ショコラの大好きな人・・・・・・♪


こんにちはヾ(o・∀・o)ノ”

本日2回目の更新になります

ぶろぐって毎日更新するのが大変ですよね・・・(;´Д`)ウウッ…笑

いつも不定期更新ですみません


今日はショコラのレッスンの日(→∀←*)♥♡
大好きな千葉先生に会える日


この写真は先週のですが。。



IMG_2379.jpg


デプトのドッグランでフリスビーして遊んでいるショコさんですヾ(o・∀・o)ノ”

さぞかし楽しそう・・・・・



そして!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!!!!


ショコが大好きな千葉先生との2ショットです☆゜+。(e^□^e)!!!!!!!


IMG_2393.jpg


ショコそっぽ向いてるけど・・・・・・・・


ショコラ良かったね

絶対喜んでるヾ(o・∀・o)ノ”笑


千葉先生ありがとうございます!!!!!!






そのあと、海行ってみんなと戯れ・・・・・・・・・

ショコさん、なっちゃんとばっか噛み噛みして。。。。

ショコの初恋は、一方通行で終わった・・・・・笑

なっちゃんはみんなのアイドルだから仕方ない。笑







ゴンちゃんパパさん
極秘情報教えてくれてありがとうございました
なんか、めっちゃ興奮しちゃいましたよ・・・・・・










それでは、読んでくれてありがとうございます★

ばいにゃん(→∀←*)♥♡



プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


