☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



雨は嫌だなぁ・・・・

こんばんはヾ(o・∀・o)ノ”



デキ&バディママさん
コメントありがとうございますo(*^‐^*)o
バディちゃんいつもショコと遊んでくれてありがと
デキちゃんのおやつの時間いつでも待ってますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
バディちゃんもデキちゃんもいつも癒しをありがとうございます


今日は天気が悪く・・・ワンちゃんたちにとっては
退屈な一日だったんではないでしょうか・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家のショコさんも朝から
窓から外を眺めて「今日は雨か・・・・
でも思ってたんじゃないのかしら(´・ω・`)

夕方からは雨が止んだので
家族で海に行きました
海に着いたら、、、レトリバー3姉妹の
ミント、キャンディー、シフォンに会いましたヾ(o・∀・o)ノ

IMG_2051.jpg

シフォンちゃん、お顔が・・・・・・・
切れちゃいました(;´Д`)
画像をクリックしたらおっきくなります
編集へたでごめんなさい(泣)


シフォンちゃんは本当に美人さん
お父さん大好きでホント可愛い

キャンディーちゃんもミントちゃんもみんなお利口さん


お次は・・・チョコラブ仲間のメリーちゃん

IMG_2056.jpg

メリーちゃんもお利口さん
また芝生で遊んで下さいね(๑→ܫ←๑)


お次は・・・・・きっくちゃん

IMG_2052.jpg


きっくちゃんもお利口さん☆゜+。(e^□^e)
きっくちゃん嬉しかったみたいで顔を舐められました
もう、めっちゃ可愛い(。→∀←。)
舐められるの大好き




みんなとバイバイして、公園のほうに歩きました(→∀←*)♥♡

IMG_2061.jpg

後ろからママ、パパ、ショコラ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ





では、明日からまた1週間
お仕事頑張ってくださいd(ゝc_,・。)♪

読んでくれてありがとうございます


ばいにゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪
スポンサーサイト


コメント

ゴンにオヤツ禁止(^o^ゞの診断下りましたのでご協力お願い致します
お座り居座り無視で(^^)d
[2009/06/23 11:59] URL | ゴンパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


