☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



暑いよー・・・・


みなさん、おはようございますヾ(o・∀・o)ノ”

昨日は、ゴンちゃんパパさん、なっちゃんママさん
コメントありがとうございます(。→∀←。)

ゴンちゃんパパさん
一番乗りありがとうございます(→∀←*)♥♡
こちらこそ、いつもショコラと遊んでくれてありがとうございます
ゴンちゃんのおやつの時間は一日の決まりの時間ですもんね
いつでも待ってますヾ(o・∀・o)ノ”

なっちゃんママさん
コメントありがとうございますョ(。→∀←。)
リンクもありがとうございます★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:
また海でショコラに会ったときは宜しくおねがいします
なっちゃんの可愛い画像楽しみにしてます♥(。→v←。)♥


今日は朝8時前に起きて、海まで歩いていきました!!
だんだん暑くなっちゃって・・・
ショコさんは、日陰を捜して歩いてました(。→∀←。)
海に到着すると・・・・
サーファーだらけ
良い天気だからだねo(*^‐^*)o
ショコは、海を目掛けてダッシュ!!!
足だけ入りました
波は怖いから・・・波が来るとダッシュで逃げる・・・逃げる
私はショコが逃げるから、びしょびしょ・・・・(*゚∀゚人)
まあ・・いっか

帰りにモスの水飲み場に寄って
へっちらこっちら・・・
と帰りました!!!


帰ったら・・・ショコのオアシス・・・


プールがぁぁぁぁぁぁぁ

水遊びをしてました!!!

また私は・・・・・びしょびしょ。。。

ショコが楽しいなら、びしょびしょでもきにしなーい♥(。→v←。)♥



読んでくれてありがとうございます


ばいにゃん(✿◡‿◡ฺ)

でかでかショコさん

IMG_1628_convert_20090620115802.jpg
スポンサーサイト


コメント

ブログ開設おめでと~ッ!
どうにか第3位までに入れました!!

いつもバディがショコちゃんに、
デキスターがパパさんママさんに
大変お世話になっております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

ショコちゃんの甘えん坊ぶり、
楽しみにしていまーす!!

リンク、貼らせてくださいね~♪
[2009/06/20 22:22] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


