☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



ショコラ&なっちゃんデート

お久しぶりです

年が変わり2010年になってしまいました(^_^;)
こんなにもブログを放置してしまい本当にすみません
学校やバイトが忙しくてなかなかブログを書けませんでした・・・・

まだ新年のご挨拶が出来ていないので・・

2010年もハイパーなショコラをどうぞ
よろしくお願いします(・w・)

海もなかなか行けなくてみんなの元気な姿が見たいです!!!

そして・・・
デキ&バディままさん、ゴンぱぱさん
コメントありがとうございました。
なかなかお返事ができなくて申し訳申し訳ございませんでした。


やっと!!!!!!!!!!!!!
愛しのなっちゃんとのデートを記事にしたいと思います!!!
待っててくれてた皆さん遅くなって本当にごめんなさい


ショコラが大好きななっちゃんと南郷公園に行ってきました(・w・)

ここはサッカーが出来たり、会員制ドッグランがあったり、テニスコートがあったりと
いろんなところで遊べるんですよ

今回はお山を登りました☆★

IMG_2836.jpg


歩いてるときもずーーーーーっと
なっちゃんから離れないショコラ・・・・

IMG_2838.jpg

なっちゃんが止まればショコラも止まる・・・・

IMG_2841.jpg


↑この画像やばい・・・・・・・・・

人間でいうストーカー行為です。


IMG_2844.jpg


へっちらこっちらと歩いていくうちに・・・
頂上に到着ーーー!!!!!!!!!!!


眺めがすごくいいんですよ(・w・)


IMG_2849.jpg



お水飲んだり


172.jpg


なっちゃんママになでてもらったり・・・



177.jpg



ショコさん幸せそうだよーーーーーーーーーー




山を下りて下の広場でまたお遊び★☆



たっぷり遊んで帰りました(・w・)



帰りの車でなっちゃんおねんねしてて
めっちゃ可愛かった



ユニオンでバイバイしてドッグデプトでお昼食べて帰りました☆



家に着いて速攻ショコラも寝てました笑;


本当に幸せそうでよかったです。
なっちゃん、なっちゃんママさん本当に
ありがとうございました!!!!!!!!!

またショコラとデートしてください
スポンサーサイト


コメント

今年はたいへんお世話になりました。
とても楽しく過ごすことができ感謝の気持ちで一杯です。
来年もまたたくさん遊んでくださいね♪
お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えくださいませ♪
[2009/12/31 11:51] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]

さおりんさん、まだですか~。
待ってますよ~~~。
で、ショコちゃんにプレゼントがあるんだけど、
ちょっと大きくて散歩には持って行けないの。
ショコ家はどちらでしょう?
連絡、乞う。
よろしくです♪
[2010/01/09 08:22] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]

さおりちゃーん☆忙しい中更新お疲れ様でした~☆笑

またお山行きたいね~
今度はおむすびでも持って行って食べたいな~☆
なっちゃんも楽しみにしてまーす☆
[2010/02/01 19:21] URL | なっちゃんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/21 05:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/22 00:29]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/22 00:29]



プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


