☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



やったーヾ(o・∀・o)ノ”


みなさん、こんばちわ(´・ω・`)

今日は家から更新してます 

いやー・・・今日は梅雨なのにめっちゃ暑いですね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家のショコラはへたばってます
犬には厳しい季節ですね。。。
今日は学校帰りにママとショコラが駅まで迎えに来たので
一緒に帰りました(。→∀←。)
家に着いたら一目さにベランダ直行!!!!!!!

ショコラ用のプールみたいなのがあるから
それを目掛けて大暴走
体全体でママに嬉しさを表現しててかわいかった(๑→ܫ←๑)

やっぱりラブは水遊びが大好きなんだね
そのあとは、クールマットの上でお昼寝してました

夕方から江ノ島に散歩しに行ったよヾ(o・∀・o)ノ”
いつもの散歩コースを歩いて歩いて。。。。

今はまったり中


明日も朝からママと歩いて江ノ島まで行ってきまーーーーす(*゜▽゜)



あっ!!!!
SPEEDのライブが当選したので10月に
お姉ちゃんと行ってきます
めっちゃ楽しみだなヾ(o・∀・o)ノ”


では、ばいにゃんIMG_1627_convert_20090619185843.jpg


コメント

オジサンじゃ入りにくそうな若いブログにも関わらずゴンの「オヤツくれ!」同様に図々しく一番乗り行っときます
いっつも遊んでもらって、いっつもオヤツもらって、どうもすいません
これからも大家族をよろしくお願いします
ブログ開設おめでとう!
[2009/06/19 21:05] URL | らぃふぅ華ゴンパパ #- [ 編集 ]

ショコちゃんのお姉さんこんにちわーv-10
早速遊びに来ちゃいましたv-237
芝生でのショコちゃんしか見たことがないので
お家でのショコちゃんの様子を拝見できるのはとっても嬉しいですぅv-407
これから楽しみにしていますv-345

ショコちゃんブログ、リンクさせていただきますね★
[2009/06/20 00:49] URL | なっちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


