☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



お久しぶりです

20090902013806

いや~お久しぶりです

かなりサボってしまいました

ごめんなさい(´・ω・`)


そしてショコラの具合は
もう全然良くなりました

今日もなっちゃんと
絡んで遊んでたし

元気10000倍ですね(笑)


ゴンぱぱさんデキバディままさん

コメントありがとうございます
なんだかんだいって
ショコラ元気でした
元気が一番ですね(*≧m≦*)



さて
もう9月ですね

夏はあっという間に
終わってっちゃった

夏休みは10月の頭まで

大学生って素晴らしい
宿題もないし(´・ω・`)

7,8月はニートだったので
9月は働きます

お金貯めて両親に恩返し
しなくちゃ(笑)

↑な~んて言ってみたり


今年の24時間テレビ
感動感動感動(T_T)(T_T)

会場まで行ってしまった
というね(笑)

募金も2億だし(T_T)
素晴らしい

NEWSも本当によく
頑張りましたね

そんな中メンバー2人も
インフルエンザにかかってしまい…

みなさんインフルエンザ
気をつけましょうね


ってなわけで大部話が
ずれてしまいましたね


あっ!
今日の画像は夕方散歩したときに
撮った綺麗な夕日です

写メじゃ綺麗さが伝わらないけど

実際はめっちゃめっちゃ
綺麗でやばかったです

ゴンぱぱさんと見つけました



それでは失礼します
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


