☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



ショコラ、ダウン・・・・・

おはようございます!!!

実は昨日の夜ご飯が終わってから
ショコラの様子が変!

時より咳をしながらゴッホゴッホ何回も吐いてました。
食べたものを吐くというより、胃液のようなものを
出していました。
ショコさん苦しそうです・・・・・




夜中もずっと発作みたいに咳をしてて、
あまり眠れなっかた様子。

早朝様子を見て、フードをふやかし、数量あげると普通に食べて
食欲はあるみたい。
オシッ●とウ●チもいつも通り・・・・・

早速病院に連絡!!

すぐ来てくださいとの事で急いで連れて行くと
ショコラは意外とルンルン気分♪で診察台へ・・・

身体をチェックしていただくと、熱もない、食欲もある。
喉を触ると、コッホ・・・。
結局先生の診断は、喉の炎症でしょう。との事でした。

炎症止めの注射をして飲み薬を処方してもらいました。

ショコさん診察台の上ではお利口でしたヾ(o・∀・o)ノ”笑


早く治るとイイネ☆
スポンサーサイト


コメント

ショコちゃん大丈夫かぁ?マスクとうがい忘れずにね外から帰ったら手も洗って
[2009/08/17 13:25] URL | ゴンパパ #- [ 編集 ]

ショコちゃんもお咳ですか。
今、「咳」が流行っているみたいです。
バディ&デキは元気になりました。
カラーだと咳が出やすいかも。
治まるまでハーネスの方がいいですよ♪
お大事にね☆
[2009/08/27 08:40] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]

ショコちゃんのボール壊してごめんなさい

ゴン
[2009/08/29 11:20] URL | ゴンパパ #- [ 編集 ]

ショコちゃん、その後いかがですか?
海の公園、監視がきつくなったので、
時間をずらして早めに行っています。
なかなかお目にかかれませんね。
それともショコちゃんの具合が悪い?
心配してまーす。
お大事に☆
[2009/09/01 21:40] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


