☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



お散歩大好き☆★


こんにちはヾ(o・∀・o)ノ”

今日も暑いですね・・・・
台風あんなに心配してたのに、いつの間に
通り過ぎたのでしょうか・・・






コメントのお返し

バディ&デキままさん
めっちゃ美味しいですよ(→∀←*)♥♡
氷が普通のと違うのでおすすめです
茅ヶ崎にもあるんですか!!!
是非行ってみたいと思います


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


今日は久々にデジカメを持っていったので
ショコのお友達をパシャリしました


IMG_2407.jpg

デキちゃん

今日もおやつを貰いにきました✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
デキちゃん咳大丈夫かな・・・・・


お次は元気100%のバディちゃん

IMG_2413.jpg

バディはボールで遊んでたみたいで
お疲れでした


IMG_2408.jpg

デキ&バディ&ショコラ

みんな仲良しヾ(o・∀・o)ノ”


IMG_2411.jpg

バディはボールに必死!!!
ショコラはバディに必死!!!笑


お次は・・・・・・


IMG_2417.jpg

ニコちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

最近いつもニコちゃんと絡んでます

今日もまた・・・・

IMG_2433.jpg

始まりました☆゜+。(e^□^e)

いつもありがとうね


そして・・・・

IMG_2418.jpg

フラくん

今日もふわふわで可愛かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪


そして朝も逢ったゴンちゃん&ハナちゃん

まずは・・・

IMG_2423.jpg

ゴンちゃん!!!!

今日もおやつが欲しいとついてきました


そして・・・お姫様のハナちゃん

IMG_2424.jpg


そして、リキちゃんヾ(o・∀・o)ノ”

IMG_2426.jpg

パパさんと2ショット


IMG_2427.jpg

始めましてのラブちゃん

ラブちゃん「遊ぼ!!遊ぼ!!!」

って可愛かったな♥(。→v←。)♥



IMG_2436.jpg

メリーちゃんが来ました

噴水に入ったみたいで気持ちよさそうだった


IMG_2442.jpg

「僕、お姉さんから離れないよ!!!」

って感じですね


IMG_2443.jpg

ハナちゃんも元気元気





今日もみなさん、ショコラと遊んでくれて
ありがとうございます(。→∀←。)


IMG_2430.jpg


それでは読んでくれてありがとうございます!!


ばいにゃんヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト


コメント

なぜ(*_*)?
携帯が悪いのか
ゴンのカットだけ見れないって…(;_;)
デキバディちゃんとこも私とデキちゃんカットだけ見れない
[2009/08/13 11:58] URL | ゴン親 #- [ 編集 ]

ゴン父さまだけ、なぜか見れないのよね。
なーんでだろうか?
見ないほうがいいのかも???

バディ、この頃、ボール命で、ショコちゃんと
遊ばなくなってきちゃったね。
だんだんお兄さんになってきているバディです。
旅行に行ってから、なんか変わったのですよ。
スクールでもそうみたいです。
でも、みんなと会えるのは楽しみだし、
チビ助の頃から遊んでいただいている
ショコちゃんのことは、今でも大好き!!
また遊んでね♪
[2009/08/27 08:44] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]

かわいい写真とって頂いてありがとうございます~!頂いていっちゃいます。
[2009/08/29 10:29] URL | フラ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


