☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



花畑カフェ★☆


本日3回目更新突入d(ゝc_,・。)♪


えっと・・・・先日ママと原宿に行ってきました!!!!!


久々の原宿は、やっぱ楽しかったな☆゜+。(e^□^e)
中高生が夏休みだからいっぱいいた
それに、横アリで平成ジャンプのコンサートだったみたいで
人がパニックパニック(;´Д`)ウウッ…


そんな中、花畑カフェに行きました!!!


コラーゲン入りのラーメン

IMG_2385.jpg


ママったら、スープまで間食してましたヾ(o・∀・o)ノ”笑

コラーゲン入りに弱いママさんです



私はコラーゲン入りの豚マン


IMG_2386.jpg

これめっちゃおいしいです!!!!!

おすすめ商品ですよ(→∀←*)♥♡

ラーメンは、生姜が利いててさっぱりとした味わいでした

女性にはたまらないラーメンですね



全て480円です☆



デザートにはあの!!!!


生キャラメルソースが入ったアイスを食べちゃいました!!!

IMG_2387.jpg


これは・・・・・・甘いです。笑



非常に甘いです・・・・・


でもおいしいですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

甘党のかたはかなり喜ぶ味ですね


お昼は私が初めて奢っちゃいましたd(ゝc_,・。)♪




そのあとは、Forever21やH&Mに行ってショッピング

安いですよね・・・・・

感動しました(✿◡‿◡ฺ)笑




不景気の世の中、安いものに目がない19歳ですが・・・・・


麻生総理!!!
早く不景気から脱出してくださいな・・・・

切実に願ってます。笑







久々のママとのショッピングは楽しかったです☆


みなさんも是非花畑カフェ行ってみてくださいねヾ(o・∀・o)ノ”


それでは








スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


