☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



皆既日食(屮°□°)屮

20090722190204
こんにちは\(◎Д◎)/

今日は皆既日食の日でしたね

朝からテレビは皆既日食ばっかり

つまらなかったぜ\(^o^)/(笑)



ゴンちゃんパパさん

恥ずかしながらめっちゃファンです




極秘情報ですか
めっちゃ気になります(笑)





今日は海行ったけど大雨になってしまい

帰宅しました

ショコラは不満そうでした(笑)

雨が嫌いなショコラです



今日の画像は友達が送ってきた虹です

幸せな気分になれるので皆様にプレゼント(*´д`*)


虹ってめっちゃキレイですよね




それでは、読んでくれてありがとうございます!


バイニャン



スポンサーサイト


コメント

早速遊びに来ちゃいました。
自称ショコラの親友です。
ショコラがたくさんの愛情のなかにいるのが
よくわかって、なんだかうれしかったです。

そういえば、さおりんさん、
名前一緒なんですよね~。

またのぞかせてもらいますね~。
[2009/07/24 13:20] URL | rinsao #- [ 編集 ]

おぉ★ショコちゃんお姉さん、沢山更新しておりますね~★★キャッ

皆既日食…
主人のブログを見るまで全く知りませんでした。笑

虹の写真がすごくきれい!!
[2009/07/24 18:02] URL | なっちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


