☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



お散歩わいわい(・∀・)

20090721200030
こんばんは( ・∀・)

今日は二限から四限まで

二限は体育\(^o^)/

昨日みんなブザー・ビートを見たらしく

体育はバスケになりました(笑)

みなさま⊂(・∀・)⊃

月曜9時 ブザー・ビート山下智久主演是非ご覧くださいね( ・∀・)(笑)

↑若干宣伝入りましたが…

実は、、、、、私山Pファンです♥(。→v←。)♥ 笑


もう、バスケしてる姿かっこいいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑





学校終わってそのまま海へ


今日は誰もいなかったね

なのでボールで遊びました!!!
ちょっとだけど


明日も頑張るよんd(ゝc_,・。)♪


バディママさんに教えてもらった、野菜ジュース

ショコラ喜んで飲んでました

教えてくれてありがとうございます!!!!!


それでは、読んでくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ばいにゃん
スポンサーサイト


コメント

山Pファンなんだ

極秘情報、今度会ったら教えてあげる
[2009/07/22 05:58] URL | ゴンとか華とからぃやふぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


