☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



お久しぶりですヾ(o・∀・o)ノ”


こんにちは☆゜+。(e^□^e)

かなり更新をサボってしまいました
ごめんなさい・・・・・
昨日なっちゃんママさんに言われちゃいました

7月最終週はテストやら、レポートやら・・・・
大学生は大変だぁああああ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


久々にカメラを持っていったので、
みんなを激写しちゃいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

まずは・・・・・・



アレック!!!!

IMG_2303.jpg

いっつも元気なアレック

ほんとっ可愛い

毛並みがめっちゃ気持ちかったョ(。→∀←。)


次は・・・・・

アトム!!!!!

IMG_2294.jpg

いつもなっちゃんの取り合いになってます(→∀←*)♥♡ 笑

アトムもいつも元気な男の子



次はみんなのアイドル、なっちゃん

IMG_2296.jpg

今日はなっちゃんママさんのお姉さんも一緒でした(✿◡‿◡ฺ)

なっちゃんママもお姉さんも美人さんです

美人姉妹で羨ましいです(๑→ܫ←๑)


ショコはなっちゃん大好き


IMG_2298.jpg

なっちゃん大好き!!!だーーーいすき!!!!

ってな感じですよね・・・



IMG_2302.jpg


仲良しこよし.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ



アレックのお水タイム

IMG_2305.jpg


アトム順番待ち


もう・・・・みんな可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


私、犬が大好きなんです

どんな犬でもCOME ON



あー今日はレポートやらなきゃ・・・・

英語の絵本を書きます




それでは、読んでくれてありがとうございます!!!


ばいにゃん✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
スポンサーサイト


コメント

いいね~学生は!ロングバケーションの始まりだぁ
オジサンの場合、四年間毎日バイトに明け暮れたもんです
[2009/07/16 08:28] URL | ゴンちゃんちのオジサン #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


