☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



サボり魔・・・・・・


こんばちわ☆

かなりサボってしまって、すみません

コメントのお返し

なっちゃんママさん

ありがとうございます!!
今年の夏は10代最後なので、はっちゃけます
一年って早いもんですよね。。。


さて、今はパソコンの授業中です!

この授業はブログを作る授業なので、決してサボってろわけでは
ありません

2限は体育でラグビーみたいなやつをしました

今日は暑かったから、体ベトベト・・・・・
早くお風呂入りたい・・・・

今頃ショコは何してるのかしら。。
お昼寝の時間かしら


今日は七夕

何お願いしようかなーーーー!!!!!!!



それでは☆
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


