☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”
スポンサーサイト



こんにちわ☆19歳!!


みなさん、おはようございます

今日はあいにくの大雨ですね。。。

今は学校のパソコン室で更新しています☆★

2限が休講なので4限だけです!!


そして今日は私19回目の誕生日でした
友達からお祝いメールをいただきました

ショコはなんか思ってるのかしら???笑

19歳のショコラ姉もよろしくおねがいします


それでは、授業が始まるので、


ばいにゃん☆
スポンサーサイト


コメント

ショコちゃんのお姉さんお誕生日おめでとう!
19歳ですか~★あと1年で成人ですね★
未成年最後の1年間、楽しんで下さいね★
[2009/07/03 08:32] URL | なっちゃんママ #- [ 編集 ]

19歳、おめでとうございます!!
まだ19歳なんですね~~~!!
私の19歳の時、思い出しました♪
たくさん勉強して、たくさん遊んで、
たくさん恋して、たくさん笑って、
たまには悩んで、たまには泣いて、
そして幸せを感じる心を育んでね♪
まだまだ未来は霧の中。
今を大切に歩けば、それが未来に続きます。
素敵な今を過ごしてください♪
おめでとうございます♪
[2009/07/11 10:49] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


