☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



幕山へGO☆


今回は前回の続きで、朝霧高原の後に
湯河原にある幕山に行ってきました!!!!

IMG_2551.jpg

ここは、大自然って感じで緑が凄いですヾ(o・∀・o)ノ”
マイナスイオンめっちゃ感じますよ

バーべキューも出来て凄くおすすめですd(ゝc_,・。)♪

IMG_2553.jpg

何個か川もあってワンちゃんが遊ぶのに丁度良い場所です☆★

ここは私達が小さい頃、よくバーベキューをしに
遊びにいったところです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

近くに城山公園もあり、ここはバーベキューも出来たり
広い広場もあり、たくさん遊べる場所があります★

幕山と城山は山と山とで繋がってます!!!


ショコさんも川遊びが大好き

IMG_2676.jpg


ショコさん休憩・・・・


IMG_2679.jpg


よいしょ!よいしょ!!


IMG_2680.jpg


川の水は綺麗で冷たくて最高だぁぁぁぁぁぁいヾ(o・∀・o)ノ”


IMG_2684.jpg



お姉ちゃん大好きーーー!!!!!!

IMG_2693.jpg



まだまだ泳ぐよ☆

IMG_2697.jpg

ボク夏休みで泳ぐの覚えたんだd(ゝc_,・。)♪


でもまだ深いところは苦手でしゅ



一回上がってランチの時間☆゜+。(e^□^e)

IMG_2703.jpg

嬉しい嬉しいヾ(o・∀・o)ノ”


IMG_2710.jpg

なんか頂戴!!!!!!!

IMG_2705.jpg



ボク暇だから・・・・枝さん見っけ

IMG_2714.jpg


ママさん投げてください☆

IMG_2715.jpg


IMG_2717.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2727.jpg


夕方になってきたのでお遊びはおしまい☆゜+。(e^□^e)

ショコさん疲れたのか車の中はグッスリ寝てました☆


今度は城山に出かけたいと思います(`・ω・´)ノ ฺ♬


バディ&デキままさん
朝霧高原凄くいい場所なので是非
行ってみてください☆












プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


