☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



朝霧高原★☆



お久しぶりですヾ(o・∀・o)ノ”

かなり更新サボってしまいました・・・・・
ごめんなさい

コメントのお返し

バディ&デキままさん☆
花月園はどうでしたか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪??
車で1時間半くらいで行かれるので、ワンズにも負担がなくリフレッシュができて
たぁ~~くさん遊べていい所ですよね



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

10月4日に朝霧高原に行ってきました☆゜+。(e^□^e)

IMG_2644.jpg

まずは朝霧アリーナへ 
すご~~~く広い自然公園です。よくいろいろなイベントで使用されている場所です。

IMG_2655.jpg



IMG_2630.jpg
ボクちんは姉ーネがだぁ~~い好き

IMG_2631.jpg

IMG_2632.jpg
視線の先には~~何?

IMG_2622.jpg
ショコはフリスビーが大大大~~~好き



IMG_2663.jpg

ここはフィールド・ドッグガーデン
ひろ~いドッグラン、カフェ、バーベキュー、宿泊施設もあります。
カフェのとなりにワンズのショップがありオリジナルのグッズやおもちゃ、リード、おやつets
かわいい物がたぁ~~くさん
ショコもお散歩ポーチをゲットしました。
IMG_2662.jpg

IMG_2664.jpg

ここは白糸の滝

IMG_2666.jpg

もう一つこの近くに陣場の滝という所があります。
とても素敵な滝です。ショコラも大喜びで泳いで水遊びを満喫しましたぁ~~~。
(カメラのバッテリーが切れて写真がありませぇ~~~ん)


次回は湯河原の幕山ハイキングをアップしまぁ~~~す






プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


