☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



山中湖ヾ(o・∀・o)ノ”

お久ぶりです!!!!

またまたサボってしまいました
ごめんなさい(;´Д`)ウウッ…

ゴン&ハナちゃんパパさん
こちらこそ色々頂いてありがとうございます!!
ショコラも喜んでました!!!
ゴンちゃん一緒に寝るとか!!!
めっちゃ可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なっちゃんママさん
ショコラはボール興味0だから
全然気にしないでください☆゜+。(e^□^e)
いつもショコラがなっちゃんママさんの鞄に
顔突っ込んで本当にごめんなさい


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


先週の日曜日にパパ、ママ、私、ショコラで
山中湖まで行ってきました!!!!!

ショコさんにとって初めての山中湖(?∀?*)??
車の中ではおとなしくしてました


まず、山中湖着いて
花月園というロッジに行きました!!


IMG_2498.jpg


ここは、ドッグランがあるということで・・・・・

ショコさんドッグランで遊びましたヾ(o・∀・o)ノ”

ここのドッグランは小・中型犬、大型犬と別れています。

IMG_2506.jpg

これが大型犬用!!


IMG_2504.jpg

こっちが小型犬用!!!


ショコさんまずは、

IMG_2520.jpg


一人遊び(`・ω・´)ノ ??

全く持って来ません


IMG_2521.jpg


もう、飽きたみたい・・・・・笑


IMG_2528.jpg


ママ見っけ!!!!!

IMG_2526.jpg

ビッケくださーーーーーーい!!!!

IMG_2525.jpg

お手手挙げてーーーd(ゝc_,・。)♪

僕これ得意なんだ☆★


IMG_2532.jpg


でましたーーーー!!!!!!!

ショコさんお得意のポーズヾ(o・∀・o)ノ”

ピーピーボール狙ってますね


そしてしばらく遊んでるとショコさんの飽きが始まったので
一回出ました。

ここは一回1500円で何回も出たり入ったりしても可能なんです!!!


次は敷地内をお散歩!!!


IMG_2502.jpg


ログハウスがいっぱい!!!!

なんか軽井沢みたいだね★

IMG_2499.jpg

あたちも記念に一枚パシャリ☆゜+。(e^□^e)


IMG_2514.jpg

上も見上げるとこんな景色が・・・・・・・・


めっちゃ綺麗!!!!!!

IMG_2505.jpg


ここはテニスコートもあるので次回はテニスもしたいな★



次に山中湖に行きました(`・ω・´)ノ ฺ♬

IMG_2537.jpg


ロングリードをつけて・・・・


ショコさん楽しそう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

IMG_2540.jpg


楽しい!!!楽しい!!!!!


僕波がないから楽しいよぉぉぉぉーーー!!!!!


ってな感じですね



IMG_2494.jpg

あっ!!!waiteですね。


僕待ちます。




待ちます。





早く・・・・・・





IMG_2495.jpg



やっとたべれた!!!!!!笑






IMG_2542.jpg



ママ今日はありがとでしゅ



IMG_2545.jpg



楽しいよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!





IMG_2547.jpg



そして僕疲れたので水遊び終了☆゜+。(e^□^e)



次はご飯を食べに近くのカフェみたいなとこに
行ってホットドックとか食べたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪



帰りに御殿場のアウトレットに行って買い物して帰宅。




ショコにとってとても楽しい1日になったかな(✿◡‿◡ฺ)

犬の人生は人間よりはるかに寿命が短いから
1日1日を大切にできるだけ多くこういう所に
出かけたいです★


今度は家族そろって行こうね☆゜+。(e^□^e)


楽しい時間をありがとうショコラ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪







プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


