☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



昨日と今日のショコ★

 
こんばんは★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

今日も暑かったですね
暑い日はアイスが食べたくなっちゃうな~ヾ(o・∀・o)ノ”

☆コメントのお返し☆

なっちゃんママさん
江ノ電はどうもダメで・・・・
小田急よりも音が大きいのかしら。。。
なっちゃん、お水が嫌いなんて・・・
なっちゃん好きそうなイメージだな
なっちゃん頑張って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



今日の更新は、昨日のと今日の記事をまとめて書いちゃいます

★日曜日★

昨日の朝は曇りで若干寒かった
でも、ママと姉とショコで海までお散歩
自転車を一台持って、途中人がいないところでチャレンジ

私が乗ってショコを隣につけて最初は上手くいくが・・・・
臭いを取っちゃうと大変
でも練習したらなんとか行けそうな気がします!!!!!

そして海に到着..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

寒かったが海に入りました!!!

IMG_2093.jpg


IMG_2092.jpg

段々慣れてきてくれました★
しかし、最近またお腹にぶつぶつが出きっちゃって、しばらく
海に入るのお休みします・・・

途中から雨が降ってきてしまい・・・
急いで退散

ビチョビチョのまま帰宅!!!

お水で流してから夕方までショコさんお昼寝でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

私はバイトだったので夜までショコさんとはおさらば。。。笑



★月曜日★

学校が終わって直帰☆゜+。(e^□^e)
今日は海にみんないるから、急いで帰宅しました

芝生に到着したら。。。

IMG_2105.jpg


なっちゃんといつものように取っ組み合い!!!!!!

ショコさんがいつも負けてます


そしてショコは大好きなラックままさんにご挨拶

IMG_2146.jpg

いっつもなでてくれてありがとうございます(→∀←*)♥♡
ショコはラックままが大好きなんです

「なでて、なでて」とラックままにおねだり
ラックままには甘えん坊のショコでした

どんどん、わんちゃんが大集合

IMG_2138.jpg

バディはおやつが欲しくておねだり(。→∀←。)
よだれが凄いです

そんなバディと2ショット

IMG_2156.jpg

もう可愛くて可愛くて・・・・・・・・✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

デキさんもおやつくれ!!!と来ました

IMG_2135.jpg

デキ&バディはいっつも仲良しさん


そしてゴンちゃんの妹のハナちゃん


IMG_2148.jpg

まだ6ヶ月の赤ちゃんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

もう・・・・・・可愛い・・・・・

いつもはパパさんの鞄の中に入っています!!!
今日はあんよしてて、みんなに踏まれないか心配でした!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_2149.jpg

ショコは可愛いハナちゃんにナンパでもしてんのかしら・・・


ショコはデキちゃんも大好き

IMG_2134.jpg

おやつ欲しいのか・・・・????


とでも話してるのかしら・・・・




ゴンちゃん&ニコちゃん

IMG_2163.jpg


おやつ待ちのこの2匹✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

ゴンちゃんはお腹壊してるからごめんね



そして今日のベストショット


なっちゃん

IMG_2165.jpg




本当はもっとワンちゃんいたんですが・・・
みんなすばしっこくて・・・・
なかなか撮れない(*゜▽゜)

もっと上手に撮れるようになりたい


今日もショコと遊んでくれてありがとうございます!!!!


読んでくれてありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪


ばいニャン♪





プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


