☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



今日のショコラ★

みなさんこんばんは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪


更新サボってしまってごめんなさい
お散歩行くときにいっつもでデジカメを忘れてしまって・・・
ごめんなさい(;´Д`)ウウッ…

コメントのお返事..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ゴンちゃんパパさん
ゴンちゃんのお腹が早く良くなりますように・・・
この間ゴンちゃんに逢ったとき、
「なんでくれないの?僕待ってるよ?」
なんて言ってるみたいでしたね(´・ω・`)
早く良くなってくださいね


さて、今日は凄く良い天気でお散歩日和でしたね☆
私もちょっと早く起きてお散歩の支度ヾ(o・∀・o)ノ”

ママとショコと出発


途中小田急の踏み切り待ち((→∀←*)♥♡


IMG_2064.jpg


江ノ電は怖がるのに、小田急は平気なんです・・・

なにが違うのかわかんなーい(*゚∀゚人)


そして、海到着


そしたらフラくんに逢いました

IMG_2065.jpg

フラくんはいっつもフッサフサヾ(o・∀・o)ノ”

パパさんとママさんと仲良くお散歩そてました


バイバイしてショコは海へ・・・・・

今日こそ泳いで・・・と願って私はビチョビチョになりながらも
ロングリードに変えてショコラを呼ぶが・・・・・


途中でいいもん見っけ!!!!!!!!!


IMG_2069.jpg


と見つけたのは、砂浜に落ちていたマックの飲み物の
残骸・・・・・

ショコのお気に入りになってしまい・・・

しかし、フリスビーを投げたらフリスビー目掛けてダッシュ


私が上手く投げれないから、砂に埋もれてショコさん見つけられず・・・

飽きたショコは、フリスビーを無視し始め。。

私が奥のほうまで海に入り、ショコを呼ぶが波がくると、
逃げる逃げる・・・・

途中、「レトリバーの本能を見せろー!!!!!」
と言ってみるがやっぱ怖いみたいで・・・・

明日またチャレンジしてみます

ショコ頑張ろうね(?∀?*)??

IMG_2068.jpg



パンツまでビショビショになったので
帰りはお迎えでした


途中いつものように、モスでお水をお借りしました
冷たいからショコはお気に入り(??´∀`??)ノ♪


そしたらカイくんに逢いました

IMG_2071.jpg

カイくんもお腹の具合が悪いみたいで・・・・・・
みんな大丈夫かな

カイくん上手に写真を撮ってくれました☆゜+。(e^□^e)


ショコとカイくんのツーショット


IMG_2072.jpg


「早く元気になって、また芝生で遊ぼうね

とでも言ってるのかしら・・・笑・・・



バイバイしてモスのお花を臭い嗅ぐショコさん


IMG_2075.jpg

「これ美味しいのかな・・・・???」

とか食いしん坊のショコは絶対に思ってるな



こちらの写真は、ショコが大好きなレッスンする場所でもある
ドッグデプト

IMG_2076.jpg


いつも寄って二階を確認

大好きなトレーナーさんいないかな



お家に戻ってmベランダで水遊び☆゜+。(e^□^e)

またびしょびしょ

でも水浴びは18歳の子でも未だにはしゃいでいます・・・

明日もしたいけど夕方からバイトなので控えめに・・・・




今年の夏は暑そうだな・・・・・・・


それでは、読んでくれてありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

今日も1日お疲れ様でした


ばいにゃん✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ




プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


