☆気まぐれショコさん☆
チョコラブ、ショコラのぶろぐヾ(o・∀・o)ノ”



夏はやっぱ…

20090808133234


こんにちはヾ(o・∀・o)ノ”

今日は朝から鵠沼海岸にあるカキ氷屋さんで
ママとカキ氷を食べました

このカキ氷は普通のカキ氷とは違うんです!!!!!


氷がガリガリじゃなく、ふわふわなんです

もう・・・・これやばいです。笑


私は練乳イチゴ、ママが期間限定の白桃を食べましたd(ゝc_,・。)♪

みなさんも是非行ってみてください


場所は鵠沼海岸の駅を右に行って焼き鳥屋さんを
曲がったところにあります

11時からだけど11時に行くとめっちゃ混むので
早めに行くのがおすすめです☆


また食べたいなぁぁぁぁぁ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


ちょっと遅くなったけど、江ノ島の花火大会

我が家は江ノ島まで行かず・・・・・

家の近所で見ました☆゜+。(e^□^e)

ショコは、あんまり怖がってなかったかな

雷が平気だから、花火の音が雷と似てて・・・・

家で寝てました

でも江ノ島まで行ったら怖がると思います・・・笑


臆病ショコさんなんで(;´Д`)ウウッ…

翌日の朝、海まで散歩行ったけど、
ゴミがすごくて・・・・・

なぜかスイカまで落ちてました

まじでゴミくらい持ち帰ってほしいです

まったく・・・・


やっぱ夏休みはゴミが多いですよね



それでは、読んでくれてありがとうございます

ばいにゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪



花畑カフェ★☆


本日3回目更新突入d(ゝc_,・。)♪


えっと・・・・先日ママと原宿に行ってきました!!!!!


久々の原宿は、やっぱ楽しかったな☆゜+。(e^□^e)
中高生が夏休みだからいっぱいいた
それに、横アリで平成ジャンプのコンサートだったみたいで
人がパニックパニック(;´Д`)ウウッ…


そんな中、花畑カフェに行きました!!!


コラーゲン入りのラーメン

IMG_2385.jpg


ママったら、スープまで間食してましたヾ(o・∀・o)ノ”笑

コラーゲン入りに弱いママさんです



私はコラーゲン入りの豚マン


IMG_2386.jpg

これめっちゃおいしいです!!!!!

おすすめ商品ですよ(→∀←*)♥♡

ラーメンは、生姜が利いててさっぱりとした味わいでした

女性にはたまらないラーメンですね



全て480円です☆



デザートにはあの!!!!


生キャラメルソースが入ったアイスを食べちゃいました!!!

IMG_2387.jpg


これは・・・・・・甘いです。笑



非常に甘いです・・・・・


でもおいしいですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪

甘党のかたはかなり喜ぶ味ですね


お昼は私が初めて奢っちゃいましたd(ゝc_,・。)♪




そのあとは、Forever21やH&Mに行ってショッピング

安いですよね・・・・・

感動しました(✿◡‿◡ฺ)笑




不景気の世の中、安いものに目がない19歳ですが・・・・・


麻生総理!!!
早く不景気から脱出してくださいな・・・・

切実に願ってます。笑







久々のママとのショッピングは楽しかったです☆


みなさんも是非花畑カフェ行ってみてくださいねヾ(o・∀・o)ノ”


それでは










夏休み突入\(^o^)/

20090730130608
みなさんこんにちは

またサボってしまった
ごめんなさい


コメントお返し

千葉先生
コメントありがとうございます
そしていつもショコラを
トレーニングしてくれて本当にありがとうございます

親友なんてショコラが聞いたら
泣いて喜びますよ(笑)
ありがとうございます


なっちゃんママさん
皆既日食やはりこっちじゃ
見えないですよね

毎日暑くてだれちゃいますね





実は今日でテストも学校も終わりました( ・∀・)


そうです


夏休みでーす\(^o^)/


大学の夏休みは長いから
有効に使わなければ…

旅行とか行きたいなって思ってます(笑)



先日、小中高ずっと一緒だった部活仲間とお泊まりしてきました⊂(・∀・)⊃

久々でめっちゃ楽しかった

深夜から朝までライブDVD見て

気付いたら7時すぎで…(笑)


こういう楽しいときは時間が過ぎるの早いですよね




あー今日はショコラ千葉先生のレッスンだから

喜んでるだろうな



それでわ

サボり魔・・・・・・


こんばちわ☆

かなりサボってしまって、すみません

コメントのお返し

なっちゃんママさん

ありがとうございます!!
今年の夏は10代最後なので、はっちゃけます
一年って早いもんですよね。。。


さて、今はパソコンの授業中です!

この授業はブログを作る授業なので、決してサボってろわけでは
ありません

2限は体育でラグビーみたいなやつをしました

今日は暑かったから、体ベトベト・・・・・
早くお風呂入りたい・・・・

今頃ショコは何してるのかしら。。
お昼寝の時間かしら


今日は七夕

何お願いしようかなーーーー!!!!!!!



それでは☆



プロフィール

さおりん

Author:さおりん
チョコラブ、ショコラです♥(。→v←。)♥

2歳になりました☆
まだまだわんぱくショコラを
よろしくね(・w・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


